伊那谷回廊vol.4配付中!

【フリーマガジン 伊那谷回廊 VOL.4 配布しております

伊那谷をサラウンドする音楽・芸術・芸能と 人の暮らしを伝えるフリーマガジン・伊那谷回廊最新号が、発行となり伊那谷(上伊那郡〜下伊那郡)の町村役場、図書館、店舗などおよそ140箇所に設置させていただいております。

前回の発行から半年も経ってしまい相変わらずマイペースですが、今回も読み応えのある内容となっています。見かけた方はぜひお持ちになってゆっくりお読みいただけると嬉しいです!

———————————

伊那谷回廊 VOL.4

【特集】

歌舞劇団・田楽座/健康で明るく、底抜けに楽しい!

【ライブレポート】

THE SCOOTERS LIVE 2019ザ・シードルナイト・フィーバー/食と笑いと音楽と共に 果樹の町の谷間から 青春デンデケデケデケ

【イベントレポート】

障がいのある人の表現 in 宮田村/生きていることは表現していること。もっと自由に、ありのままに。

———————————

購読希望の方は、県内外問わず郵送しております。お問い合わせフォームから遠慮なくご連絡ください。

また伊那谷回廊を設置いただけるというお店の方がいらっしゃったら、ぜひご協力をお願いいたします!県内外場所を問わずお送りいたします。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP