県立大学生が運営する「ODDO Coffee」の看板制作をしました

長野駅前末広町交差点近くにある
ODDO Coffee(オッドコーヒー)さんの看板を作成させていただきました。

20214月にオープンしたODDO Coffee
長野県立大学の学生が立ち上げ運営しているカフェで
実は店主の小倉翔太さんをはじめ、立ち上げメンバーのうちの
3名が
起業する直前の
202010月から20223月までの6ヶ月間
松川町にインターン生として活動してくれており
今回はそんなご縁から店の正面に飾る「
Coffee」という文字の看板を
つくらせていただくことになりました。

今回の看板制作では、データ自体は
ODDO Coffeeさんが「こういうのが欲しい」
というものを自分たち自身で作成し
そのデータを弊社でデジタル加工機をつかって出力するという方法で
制作したものになります。

自分たち自身で気に入ったデザインを考えたものが形になる
それがデジタル加工の魅力の1つかなと思います。

店主の小倉翔太さんからは
「自分の作りたい」と思った看板を自由にデザインして制作できました。
ズッシリとした木材の存在感や温かみのある雰囲気がとても気に入っています!」
という感想をいただきました。

ぜひ長野市にお立ち寄りの際は
ぜひ
ODDO Coffeeにお立ち寄りください。
遠方の方はオンラインショップもあります。

————————-
ODDO Coffee   |   長野市南長野南石堂町1423-5
8月は毎週金・土・日 1000分から1700分まで営業しています。
オンラインショップはこちら
https://oddo.base.shop

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP