【発表】伊那谷サラウンドの情報誌「伊那谷回廊」を創刊

こんにちは。伊那谷サラウンド代表の北林です。今回、伊那谷サラウンドから重大発表があります!

この度、伊那谷サラウンドの情報誌として、フリーペーパー「伊那谷回廊」を創刊することになりました。

伊那谷サラウンドとして、ジャズイベントを企画したり地域のアーティストのサポートを行うようになり4年ほど経ちました。この間には地域の多くの方々や、この伊那谷に足跡を残していくたくさんのアーティストとの出会いがあり、多くの刺激や価値観に触れることができ、ますますこの伊那谷の文化や風土を好きになりました。

こうやって意識しながら生活をしていると、本当に様々な人がいろんな価値観で暮らしをしており、「美しい自然」×「人々の暮らし」×「極上の文化・芸能」が 普段の生活の中に 当たり前のようにあることが、より確かなものと感じています。

伊那谷回廊は そんな人々の暮らしや足跡を残していきたい 伊那谷に吹く風にのせて 遠くまで伝えていきたい そんな思いから創刊する運びとなりました。

発行は6月中旬です。詳細等は追々発表いたします。

 

1805_伊那谷回廊vol1_表紙裏表紙_p2-7

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP