【御礼】高免信喜トリオ日本ツアー2017-長野公演-

3日夜、NY在住のジャズギタリスト・高免信喜率いる高免信喜トリオの日本ツアー2017長野公演が無事終了いたしました。
北米やヨーロッパツアーを終え、新作レコーディング前の13回目となる日本ツアー。今年も長野は飯田市にお越しくださいました。
伊那谷サラウンドとして企画させていただき今回は4回目。毎年確実にファンを増やして今年は昨年を大きく上回る人数のお客様をお迎えすることができました。

昨年の日本ツアー後に行ったフィンランドでのライブでの思い出話や、そこから生まれた新曲の披露など、高免ワールドに会場の皆引き込まれ興奮の2時間。
ドラムのリズムにドキドキ、楽器の歌声を聞くことができました。
来年も飯田での開催を希望するお客様も多く、また今後とも日本ツアーのお力になれればとお約束いたしました。
来年はニューアルバムを引っさげての日本ツアー。7月下旬から8月にかけてのツアーとなる予定のようです。

また詳細がわかり次第、随時UPしていくのでどうぞお楽しみに!

IMG_5450 IMG_5451

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP