【御礼】The Scooters LIVE -天龍峡にベンチャーズが響き渡る!!-

22日に行われた「ザ・スクーターズ ライブ2015」満席の大盛況の中、無事終了いたしました。
平成生まれの24歳の4人が、天龍峡の町にベンチャーズを響き渡らせてくれました。
ベンチャーズ世代の方達はもちろん、小さな子どもも手を叩いて喜ぶ姿が…。
今回のライブ開催にあたり、企画、チラシ作成、会場との仲介、宣伝等、色んな面で楽しみながらできたのも、「スクーターズ大好き!」という気持ちと、メンバーの皆さんの真摯で丁寧な人柄、会場となったレストラン・ムームーのスタッフの皆さんの力強いお心添えがあってこそです。
2時間のステージをより楽しんでいただける空間、時間をデザインするという面でも、昨年の秋、「あの時、スクーターズに出逢えて本当に良かった!」としみじみ感じています。

The Scooters YouTubeチャンネルはこちら

dsc_0085dsc_0037

The Venturesのクルーエル・シーでスクーターズライブが幕を開けます!!

dsc_0167dsc_0150dsc_0197

今回初MCとなるドラムの林くん。「しゃべりが苦手(本人談)」ということで、じゃんけん大会を開催。お客様へ感謝の気持ちを込めて、勝った人に「いちご」をプレゼント。

dsc_0005-300x204

pening Actは、飯田市内外のライブハウスで活躍中の「菅沼プレスリーバンド」
今回も軽快なダックウォークで会場を温めてくれました!

dsc_0276

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP