【御礼】高免信喜日本ツアー2016-飯田公演-

先週29日土曜日、高免信喜トリオのJAZZライブ、大盛況の中無事に終了いたしました。
今回は高免さんの6作目となるNEWアルバムの発売記念でもあり、今年で12回目となる日本ツアーです^^
昨年一昨年と開催した野外ジャズイベント「伊那谷サラウンド」を名義として、飯田公演を今年も企画させていただきました。

毎年楽しみにしている高免トリオのライブ。今年はより近くでライブを体感でき、世界レベルのジャズの世界に一気に引き込まれ、なんとも言えないワクワク感と感動で2時間があっという間でした!
「今回やっと来れた」という方や「こんなにレベルの高いジャズは初めて!」という方、遠方から足を運んでくださった方もいました。今年も高免トリオの皆さんをお迎えできたのも、ご来場いただいたお客様とお手伝いいただいた方たちのおかげです!心から感謝です!!

思えば4年ほど前「自然美しい伊那谷で、上質な音楽味わえる豊かな暮らしを感じてもらいたい」という思いで、1人でもやってみよう!と動き出して伊那谷サラウンドを始めました。高免トリオの皆さんはじめ、いろんな方達に協力してもらい、3回開催する中でたくさんの方との出会いがあったり、共感していただける方達も増え、私自身も学ぶことがたくさんあり、不安もあったけど本当に続けてきてよかったなぁと噛みしめています。
毎回お客様の笑顔や「来年も来ます!」と言ってくれる高免さん達の言葉がなによりの励みになっています。
改めて関わってくださる皆さんに感謝です。

15000100_794420970661254_7214510651287529706_o 14991106_794421050661246_7655738549237450150_o

高免信喜さん(Gt)/棚橋俊幸さん(Ba)

14940135_794421060661245_6543227904717906248_o14902827_794421123994572_320528951234732456_o

會川直樹さん(Dr)

会場となった綿半総合研究所ショールーム「cotton1598」は

とてもキレイで快適な空間、さらに高免トリオも大絶賛の音響空間。

14991478_794421120661239_1440688239183182817_o

早速地元の新聞にもライブの記事を掲載いただき大変有り難かったです。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP